カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【トラリピとスワップ複利】南アランド 10月も目標届かずのの月利3.8%

10月も厳しい状況が続いていますね。
月末にかけて、南アの政府発表にひきずられて急激な円高が入りました。

11月は回復してくれるといいのですがね。


では10月を総括してみましょう。

10月の南アランドを月足(yahooファイナンスから引用)で見ると、

始値 8.28
高値 8.42
安値 7.93
終値 8.04

ガクっと下がり、一時8円を割りました。
ドル円は114円を超えたりの円安傾向なのですが、ランドはジワジワと右肩下がりですね。


(1)売買とスワップ結果
利確回数:1回

利確pips:20.00pips

利確金額:3,063円

スワップ:5,809円

10月合計利益:8,872円

ここの所、利確が1回だけですね。
寂しい限りです。

(2)月利計算

10月末時点の入金額:230,000円(給料日近辺の積立で1万円追加)

10月の合計利益:8,872円

月利:3.8%


目標月利5%は未達。
円高傾向なので、健玉数は増えていき、そのおかげかスワップで補填しています。

 

(3)10月末での保有通貨数

トラリピ分:160,000

8.0~8.3 は1本20,000の4本で80,000 ※証拠金が30万円を超えたので1本2万通貨に移行しました。

8.4~8.7 は1本15,000の4本で60,000

8.8~8.9 は1本10,000の2本で20,000

 

毎月1万円の積み立て分:28,429(レバレッジ2倍)10月の積み立て分で、2,442追加

スワップでの合計購入分:6,926(レバレッジ2倍)10月のスワップ分でまだ買ってなかったです。11/5時点のレートだと1,450くらい追加ですかね。11/6に購入しましょう。

合計:195,355

平均健玉単価:8.3970

含み損:-71,344円

含み損が証拠金の2割以上になってきましたね。
ぐぬぬぬぬ。

11月は円安傾向で、利確を3回くらいしてくれると嬉しいですね。
11月に年間利益10万円を突破してほしいものです。

 

f:id:chaosyuuki:20171105221156p:plain