カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

受かっちゃったよ、FP2級

はい、タイトルの通りです。

9月に受検したファイナンシャル・プランナー2級試験の合格通知が届きました。

 

分かりやすいんですよね。

合格している場合は、大きな封筒。

不合格の場合は、小さな封筒。

 

今回は大きな封筒が投函されていました。

とりあえず挑戦2回目で、独学での合格なので、

頑張ったよね、ワタシみたいな気持ちです。

 

最近、会社で全然褒められないので、

久しぶりに何か認められたという達成感が味わえました。

 

せっかく取った資格なので、週末起業をして副業を始めたいと思います。

この投資ブログもFPがやってるってなったら、信ぴょう性増すかな?