カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【トラリピとスワップ複利】南アランド 9月は目標未達の月利3.4%

9月台風が来たり、ようやくネットが開通したり、いろいろありました。
が一番の人生の転機がやってきました。

いろいろあって、婚活して出会った女性と9月に入籍しました。
守るべき家族ができましたので、給料以外の稼ぎを増やさないといけないなと、
気持ちを新たにしているところです。


では9月を総括してみましょう。

9月の南アランドを月足(yahooファイナンスから引用)で見ると、

始値 8.42
高値 8.54
安値 8.25
終値 8.29 

という状況でした。 月初にちょこっと上がった後は、
ボラリティも低いまま、一か月過ぎてしまいましたね。

 

(1)売買とスワップ結果

利確回数:1回

利確pips:40.02pips

利確金額:3,001円

スワップ:4,601円

8月合計利益:7,602円


月初すぐに利確があったので、9月は円安傾向かと期待したのですが、
8.4円あたりをうろちょろして終わってしまいました。

(2)月利計算

9月末時点の入金額:220,000円(給料日近辺の積立で1万円追加)

9月の合計利益:7,602円

月利:3.4%


目標月利5%は未達。
ボラが小さいので、スワップで稼ぐために、健玉数増やすほうがよいのか、
今は、我慢の時期か。

 

(3)9月末での保有通貨数

トラリピ分:95,000

8.3~8.7 は1本15,000の5本で75,000

8.8~8.9 は1本10,000の2本で20,000

 

毎月1万円の積み立て分:25,987(レバレッジ2倍)9月の積み立て分で、2,355追加

スワップでの合計購入分:6,926(レバレッジ2倍)9月のスワップ分で、1,107追加

合計:127,913

平均健玉単価:8.5459

含み損:-30,261円


今月のグラフでは折れ線で2017年の合計利益を記載しておきます。
約8万円ほど溜まりましたね。
含み損を上回っているので、ストレスは軽微ですわ。

9か月ほどやって含み損を上回る利益が出ているので、やり方は今のところ間違っていないのかな?という気持ちです。
ことしも後3カ月なので、年間10万円は狙えそうですね。

 

f:id:chaosyuuki:20171007155840p:plain