カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

今更ながら仮想通貨(ビットコイン等)に手を出しました。

ようやくネットが開通して、快適なネット環境が手に入りました。

9/9から艦これの夏イベントに参加して、オール丙ですが何とかクリアしました。

 

今思うと、1日12時間ぐらい艦これしてました。

すごい集中力だったな。

 

さて、タイトルの通りですが、仮想通貨に手を出してみました。

積み立てFXが芳しくないのと、トラリピFXは調子がよいのを鑑みて、

積み立てFXの月1万円を仮想通貨の積み立てに変更する決断をしました。

 

今まで積み立てた為替はそのまま放置しておきます。

インチェックでビットコインやイーサ、リップルとかを一昨日買いました。

 

どう買ったとかは週末にまとめを書いてみます。

で、定点観測で土日時点の金額を書いてみようかと。

 

ランドの値動きが微妙で書くネタがないからって訳ではないですよ。