カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

円高が進行してますね。ポジションが1個追加~ 8/9

なんだかずっと円高傾向が続いていますね。

これはあれですか。

北朝鮮が「日本列島など一瞬で焦土化できる」とか言ったからですかね。

 

普通有事の国の通貨なんて売られるはずなのにね。

アメリカと北の緊張感のためかドル売りなんですかね。

 

ランドの円高傾向もズルズル続き、久方ぶりに8.1円を一瞬割りました。

 

トラリピですが、8.2円で買いの約定が入りました。

ただいまの保有数:135580

平均約定額:8.5139

評価損益:ー50892

 

いや~評価損たまってますね。

久方ぶりのマイナス5万円突破ですわ。

 

利確のための弾を装填って気持ちなので、そこまで評価損は気にしませんが、

また9円近くまで円安になってほしいものです。

 

さすがに7円台になると証拠金がちょっと黄色信号を点滅しはじめるかな。