カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【トラリピとスワップ複利】南アランド 7月は目標届かずの月利4.8%

7月末のNURO光開通予定でしたが、ダメでした。
マンション自体の瑕疵があって、どうにもならない状況です。

 

7/31に調査が入るらしいのですが、1週間たっても特に連絡ありません。
なんなんだろうな、So-net

 

もう諦めですかね。
艦これの夏イベが8/10から始まる模様ですが、ネット接続が間に合わずのイベ不参加になるかもですね。


では7月の結果です。

 

(1)売買とスワップ結果

利確回数:2回

利確pips:40.21pips

利確金額:6,021円

スワップ:3,726円

7月合計利益:9,747円

 

(2)月利計算

7月末時点の入金額:200,000円(給料日近辺の積立で1万円追加)

6月の合計利益:9,747円

月利:4.8%


目標月利5%は、クリアーできませんでした。

ただ、1億円プロジェクトの4ヶ月目の目標利益は7,364円なのでこちらはクリアーできました。

 

(3)7月末での保有通貨数(実際は8/5時点の情報です)

トラリピ分:95,000

8.3~8.7 は1本15,000の5本で75,000

8.8~8.9 は1本10,000の2本で20,000

 

毎月1万円の積み立て分:21,211(レバレッジ2倍)7月の積み立て分で、2,339追加

スワップでの合計購入分:4,369(レバレッジ2倍)7月のスワップ分で、886追加

合計:120,580

平均健玉単価:8.5530

含み損:ー37,732円

証拠金維持率:約650%


8月月初の円高が重しになってます。
建玉数は増えていますが、評価損は・・・

8月は値動きの上下幅が広くなるといいですな。