カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

南アランド 8.5円と8.4円での健玉が追加。 7/6

さて、昨日急にランド円円高しましたね。

なんだろうとニュースを漁ってみたところ、南アフリカの与党ANCが、中央銀行の国有化を提案とのこと。

 

ちょっと待ってくださいよ。

国有化なんかされようものなら政策金利の高金利が終わってしまうのは、簡単に予想できますよ。

 

何を考えているのでしょうかね。

 

このニュースのおかげか、ランド円は一瞬8.4円を割るところまで、円高が進みました。

 

このタイミングで、8.5円と8.4円でそれぞれ買いの健玉が入りました。

現在の保有数は102,355と10万通貨を久しぶりに超えました。

 

利確のための弾を装填。

さ~、利確きてくださいね~。