カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【トラリピとスワップ複利】南アランド 6月は月利7%達成 ちょっとペースダウン?

Nuro光の開通予定が7/22となりました。
後、三週間はネットが重いのね。

艦これもできないし、FGOは原因不明の不調でゲーム起動しないし。
ゲーマーとしては、ここんところ不調です。

逆にPS4イース8を進めていますがね。
月末のドラクエ11までにはクリアしよう。

さて、6月の結果ですが、為替の動きは少なかったですね。
1月通して8.45~8.70の間でうろちょろしていました。

これくらいの幅ですと、トラリピの対象になるのも少なかったです。

 

(1)売買とスワップ結果

利確回数:3回

利確pips:60.06pips

利確金額:9,009円

スワップ:4,610円

6月合計利益:13,619円

 
利確回数が少なかったので、月の平均保有数が多めになってスワップが利益の3分の1を出していましたね。

 

(2)月利計算

6月末時点の入金額:190,000円(給料日近辺の積立で1万円追加)

5月の合計利益:13,619円

月利:7.2%

 
目標月利5%は、なんとかクリアー

1億円プロジェクトの3ヶ月目の目標利益は6,538円なので余裕でクリアー。

6月までの合計利益で、既に6ヶ月目までの目標合計利益までもクリアー

 
今は7ヶ月目の貯金を作り始めています。

 

(3)6月末での保有通貨数

トラリピ分:50,000

8.6~8.7 は1本15,000の2本で30,000

8.8~8.9 は1本10,000の2本で20,000

 

毎月1万円の積み立て分:18,872(レバレッジ2倍)6月の積み立て分で、2,326追加

スワップでの合計購入分:3,483(レバレッジ2倍)6月のスワップ分で、1,074追加

合計:72,355

平均健玉単価:8.6498

含み損:ー4,992円

証拠金維持率:約800%

 

6月終わりあたりからドル円が円安傾向になってきていますが、ランド円は悪い意味で8.6円付近で安定しています。
トラリピ戦略としては、もう少し通貨の動きに幅が欲しいです。

来月は月利5%の達成が難しいかな~と予感しています。