カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【トラリピとスワップ複利】南アランド 5月も月利9%達成

明後日の引っ越し前に駆け込みで、5月の取引結果をまとめます。

5月はいい感じのレンジ相場になりましたね。

 

(1)売買とスワップ結果

利確回数:7回

利確pips:140.35pips

利確金額:14,035円

スワップ:3,049円

4月合計利益:17,084円

 

5月は8.2~8.7の間を結構上下に動いてくれたおかげで、トラリピの利確回数が増えました。

が、反面保有通貨数も減少傾向だったためスワップは4月よりは少なくなっています。

  

(2)月利計算

5月末時点の入金額:180,000円(給料日近辺の積立で1万円追加)

5月の合計利益:17,084円

月利:9.4%

 

目標月利5%なので、4月に続き高利率でクリアーしましたね。

1億円プロジェクトの2ヶ月目の目標利益は5,750円なので余裕でクリアー。

4~5月の利益で、既に4ヶ月目までの目標合計利益までクリアしています。

 

今は5ヶ月目の貯金を作り始めています。

 

(3)5月末での保有通貨数

トラリピ分:80,000

8.4~8.7 は1本15,000の4本で60,000

8.8~8.9 は1本10,000の2本で20,000

 

毎月1万円の積み立て分:16,546(レバレッジ2倍)

スワップでの購入分:2,409(レバレッジ2倍)4月分で1127、5月分で725追加

合計:98,955

平均健玉単価:8.5912

含み損:ー3,902円

証拠金維持率:約660%

 

6月にはレバレッジ2倍の積立型で保有通貨が2万を超えそうですね。

2万通貨あれば、スワップ利益が月1000円を超えそうですね。

南アがデフォルトしないかぎりや政策金利が下がらなければ、月1000円の不労所得を準備できたかな。

 

あ~この記事を書いているときに、8.57円まで上昇してきました。

これは6月1回目の8.6円での利確のフラグか。