カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【積立FX】ドルとランドと豪ドルの買付結果 5月

5月の途中から豪ドルを追加した積み立てFX。

5月末時点での保有結果をお伝えします。

 

(1)米ドル

122ドル(前月比+54ドル)

累計スワップ 15円(前月比+10円)、評価損益 ー22円

 

スワップだけで1ドルにするのは、10か月後ですかね。

 

(2)南アランド

813ランド(前月比+357ランド)

累計スワップ 45円(前月比+30円)、評価損益 83円

 

スワップが45円まで溜まりました。

スワップでの累計ポジ追加 5ランド となりました。

単価が安い分、通貨数も増えてスワップも溜まりやすいですね。

 

(3)豪ドル

17豪ドル

累計スワップ 0円、評価損益 -13円

 

積立開始してから、為替が結構上下に振れています。

 

(4)合計損益

+109円(前月比 +16円)

月末の円高傾向が重しになってきましたね。

 

(5)利率(5月末時点)

合計入金額:34000円

利益:109円

利益率:0.32%(前月比ー0.06%)

 

利益は増えていますが、利率でいったら4月末より減りましたね。

6月はどうなっていくでしょうか。