カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

10年ぶりに引っ越します。

はい、タイトルの通りです。

6/3の土曜日に引っ越しをします。

 

10年済んだ我が家から、一大決心のもと引っ越します。

先週の土曜日は友達に協力いただいて、夜逃げレベルでゴミをというか、10年近く放置していた押し入れを整理しました。

 

そしたら出てくる、出てくる。

10年前にその前の家から持ってきたものが、10年そのまま押し入れ放置ですわ。

 

一人暮らし歴が長いので、一通りの家事はできるのですが、整理整頓だけはホンマに苦手です。

いろいろな趣味のグッズがどんどん出てきて、生活必需品より趣味の段ボールのほうが箱詰めしてても多いです。

今日の時点でまだ箱詰め終わってませんがね。

 

明後日の2日は有給とって、最後の箱詰め祭りです。

徹夜すれば、3日に引っ越し業者が来るまでには終わるでしょうと、若干楽観視しています。

 

さて、本題なのですが、新居のネット環境がまだ定まっていないため、このブログも6月は更新があまりできないかと思います。

 

個人的にはnuro光を引いてみて、速いって噂を体感してみたいのですが、大家とか管理会社に工事の了承を取らないといけないんですね。

 

新居自体にはフレッツ光回線は通っているみたいなので、さすがに断られることはないと思いますがね。

 

というわけで明日は今の家からの最後の出社日です。

10年この家から会社に通ったんだよな~とルートを感慨深くたどろうと思います。

 

と書くと、フラグっぽいのですが、明日は寝坊してそんな感慨感じてる暇もね~とダッシュしそうな未来が見えています。