カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

まさかの3日連続!! 5月7回目の利確 5/25

南アフリカ政策金利が7%で据え置かれたみたいですね。

日本はマイナス金利ですので、7%とかいつのバブル期ですかね。

管理人は30代なので、自分で働いて稼ぐようになった時には、バブルなんて?なにそれ?って感じでした。

 

 

このブログは月利5%の複利を目標にしていますが、

もし1億円あって年利7%もつくものがあったら、

金利で700万円(税金20%引かれても手元に560万円は残る)。

 

サラリーマンをやめて、悠々自適に個人事業主として好きなことを仕事にしていけますね。

ま~、それは夢なので、コツコツと溜めていきましょう。

 

さて、政策金利の据え置きが発表された南アランドはランド高が進行中。

23:30に8.7円を超えてきました。

 

おかげで7回目の利確入りました~。

 

利確健玉

8.5 ⇒ 8.7

 

利確pips:20pips

 

5月利確合計:140pips(14,000円)

 

毎日目まぐるしくポジションが変わっていきますが、

ただ今のトラリピ健玉は、こんな感じです。

 

8.6 1.5万

8.7 1.5万

8.8 1万

8.9 1万

の計 5万

 

毎月の入金とスワップを積み重ねているおかげで、証拠金維持率は950%

ディフェンシブですが、入金合計18万円に対して、確定残高21.5万の+3.5万円なので、ほぼ20%の儲けとなっています。

 

すごいな~南アランド。1通貨が安いから、証拠金も少なくて済むし。

5月はあと4営業日ほどありますが、4月よりも単月利益を更新できそうです。

 

とはいえ、どこか6円台まで暴落することがあるかもしれません。

そうなったときに、市場から退場しないように証拠金を毎日積み上げていってくれ~