カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

2日連続で利確きました。 5月6回目 5/24

上昇トレンドに入ったのかな南アランド

昨日5回目の利確をしたね、やったねと言ったら、2日連続で利確となりました。

 

利確価格

8.4 ⇒ 8.6

 

利確pips:20pips

 

5月合計利益:120pips (12,000円)

 

いい調子ですね。

21:45現在、1ランド=8.63円あたりをキープ。

明日、これ8.7円を久しぶりに狙えるかもしれませんね。

 

昨日書いたトラリピポジションを増やしますは、とりあえず8.6円に5000追加となりました。

 

今のトラリピは

8.5 1万

8.6 1.5万

8.7 1万

8.8 1万

8.9 1万

の合計5.5万通貨です。8.9の利確対象である9.1はいつたどり着くのかな~。

 

さて、今月の給料日が明日ということで、毎月恒例のレバレッジ2倍での購入です。

いつもは25日の正午あたりに購入していますが、明日は木曜日のためスワップ金利が4日分つきますので、日が変わったあたりに購入したいと思います。

 

8.6円を超えているので、レバレッジ2倍の2万円分の購入だと2,300通貨ほどの追加購入ですかな。