カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

来ました~ 5月5回目の利確なり~

反動力低いな~、5月はこのまま4回の利確で終わりかな~と思っていたら、21時40分くらいにキュィーンと上昇しましたね。

 

ドル円はあまり動いてないのに、ランドが動きました。

豪ドルも円安傾向なので、資源国に有利な状況でも起き始めたのかな?

 

さて、今月5回目の利確内容です。

 

利確健玉

8.3 ⇒ 8.5

 

利確pips :20pips

 

5月の合計利益:100pips (1万円)

 

今月の不労所得も1万円超えました。

合計入金額17万円に対しての利益も月利約6%まで上昇。

 

1億円プロジェクトに対しては、3ヶ月目の目標合計金額も超えて、4ヶ月目の貯金を溜め始めました。

 

今のところ毎月5%ほどは円安円高しているので、レンジ相場を得意としているトラリピとよい相性が出ています。

 

さて、証拠金も20万円を超えたので、トラリピの健玉を1万通貨から1.5万通貨に5000通貨ほど水増しします。

 

8.4円に5000通貨、8.3と8.2円には1.5万通貨でトラリピを新たに注文しました。