カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

5月4回目の利確です。 が、反動力が弱い

昨日の全面ドル安で充填した弾が無事に利確しました。

しかし、個人的には反動力が弱いように感じています。

 

8.5円くらいまでは、ランドが回復するかと思っていたのですがね。

ドルに対する不安がまだまだ強いみたいですな。

 

利確健玉

8.2 ⇒ 8.4

 

利確pips 20pips

 

5月の利益合計 80pips(8000円)

 

とりあえず1億円プロジェクトの2ヶ月目の目標金額のクリアが確定しました。

 

スワップ金利が今日の時点で1700円ほど溜まりましたので、5月の合計利益も1万円を超えそうです。

 

週明けにまた8.6円あたりまで回復しませんかな~