
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

だから、円は安全資産じゃないってば。

いや~トランプ大統領への不信感から、すごいドル安になりましたね。

ドルがほぼすべての通貨に対して、安売りバーゲン状態でしたね。

 

円も御多分にもれず、全通貨での全面円高

昨日から始めた豪ドルも早速さがりですわ。

 

ランドも1日で結構下がりましたね。

おかげでトラリピの健玉が3本新たに追加となりました。

 

今日の健玉価格

 

8.4

8.3

8.2

 

計3万通貨の追加購入です。

このドル安もトランプへの不信からなので、みんな底値と考えて、ドル買いがまた入っている模様です。

 

今月の利確回数を増やすための弾が今日充填されたと考えましょう。

レンジ相場期待です。