
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

調子こいて積立てXに豪ドルを追加

おお~夜間にはいって、全通貨に対して全面の円高になってますね。

ドル安が引き金になっているんでしょうね。

 

ドル円は1日で2円近く動きそうですね。

 

さてさて、トラリピとは別にやっている積立FXですが、

ドル=6000円、ランド=3000円と一月あたり9000円をいれてます。

 

が、キリが悪いので本日より豪ドルも追加してみました。

ドルとランドがレバレッジ1倍の安定前提ですが、豪ドルはリスクをとってレバレッジ3倍にしてみました。

 

というわけで

 

ドル=6000円

ランド=3000円

豪ドル=1000円

 

の一月あたり1万円とキリよくしました。