
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

5月3回目のチャリーン 6000円まで利益積みました。

週明けの月曜日。

昨日もう1回利確してくれると嬉しいな~と思っていたら、ぬるぬるとランド円が上昇してきまして、8.5円を超えたところでうろうろしていました。

 

で。今日の22時くらいに8.6円に届きまして、5月3回目の利確が入りました。

 

8.4 ⇒ 8.6

利確pips:20pips

 

5月の合計利確pips:60pips

利益額 6000円

 

昨日の根拠表では2ヶ月目の目標利益は5750円でしたので、5月も無事に目標クリアは確定しました。

 

のこり2週間で来月分の貯金を稼いでくれると楽ですな。

 

2週間前のGWの合間で、8.2円を切りましたが、今は8.6円近辺。

2週間で5%の上昇率ですかね。

 

ドル円で考えたら、2週間で5円動くみたいな感じですね。

てか、5円も動いたら、FX界隈は悲喜こもごもの阿鼻叫喚になっているでしょうね。