カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ブログのタイトル名 変更しました。

はい、エントリーの通りです。

3~4月の株価値下がり、5月の回復を目の当たりにし、更にロスカット祭りだったため、先物取引を引退しました。

 

が、給料だけではこの先も不安なので、不労所得を目指していくことには変わりありません。

 

今後はロングスパン(10年後)に1億円溜まっていればいいな~を合言葉に、FXだけにかかわらず、小銭稼ぎの内容も記載していきたいと思います。

 

ブログ名の「10万円を10年で1億円」

これ、計算上は可能なのですわ。(計算上はね)

 

次回の内容は、上記の根拠をお伝えしたいと思います。

10年後(2027年)に1億円。

 

私も40代になっていますが、1億円たまったらその後は年利5%での投資を目標として、アーリーリタイアするというのが今の野望です。