
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

5月最初のチャリーン 5/10と5/11

先週の連休直前に、原油価格が下がったときにおこった円高

このときに健玉したポジションが昨日、今日と利確まで上昇してきました。

 

という訳で5月最初のトラリピ結果です。

 

1つめ 8.2⇒8.4

2つめ 8.3⇒8.5

 

それぞれ20pipsでの利確となりましたので、合計40pipsとなりました。

月利5%のためには、今月中にあと2回利確できるといいですね。

 

利確したら、同じ条件で再注文を出すだけの手動トラリピなので、

手間はあまりかからない、ほったらかし状態です。

 

5月はGWのおかげかスワップの付与日が少ないので、トラリピでの利確を積み上げてくれることを期待しています。

 

最近、会社の同僚とボルダリング行くことが増えてきたのですが、1回の利確でボルダリング代は稼げています。

 

不労所得で運動費用を捻出。

字面にすると、ある意味健康的ですね。