
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【FX トラリピ編】南アランド4月は月利9%達成

 

4月は3月に起きた南アフリカ財務大臣解任から始まる、

ランドがジャンク格に落ちたというのに対する、

評価が落ち着いてきたという印象でしたね。

 

おかげで上昇基調のなかトラリピがいい感じに利確しまして、

1万円を超えての売買結果となりました。

 

5月もこのまま円安ランド高の傾向を維持してくれるといいのですが、

なかなか厳しいでしょう。

 

5月はスワップのみ溜まっていくという月になるかもしれません。

では、4月の取引結果をば。

 

(1)売買とスワップ結果

利確回数:5回

利確pips:109.81pips

利確金額:10,981円

スワップ:4,696円

4月合計利益:15,677円

 

4月後半に8.5円まで上昇したこともあり、

保有健玉が10万通貨を割りました。

 

ただスワップだけでも4000円を超えたので、

来月もこれぐらいを維持できるといいですね。

 

(2)月利計算

4月末時点の入金額:170,000円(給料日近辺の積立で1万円追加)

4月の合計利益:15,677円

月利:9.2%

 

目標月利5%なので、今月は成績良すぎですね。

 

(3)保有健玉数

トラリピ分:8.4~8.9の 6本で60000

毎月1万円の積み立て分:14229(レバレッジ2倍)

3月までの累計スワップでの購入:557(レバレッジ2倍)

合計:74,786

平均健玉単価:8.6085

含み損:-21,616円

証拠金維持率:約700%

 

スワップと毎月1万円積み立てのおかげで、

証拠金は高値で維持できています。

ランドが8円を切ったときでも、一旦300%を切りましたが、

安定稼働かと。