
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

4月2回目のチャリーン 合計40pips到達

ようやくランドが落ち着いてきましたかね。

財務大臣の解任に伴う、

一連のドタバタもみんな織り込み済みですかね。

 

さてさて、そんな中4月2回目のちゃりーんが、

昨日4/18に発動しました。

 

8.0 ⇒ 8.2 で20pipsの利確となりました。

これで今月は40pipsの稼ぎです。

 

が、トラリピは8.1~8.9まで9本残っていますので、

評価損は結構たまっています。

 

ここから上昇してくれるとトラップの利確が連続で入るので、

嬉しい~となります。

 

10万通貨保有のため、スワップで毎日140円ほど入ってくるのも地味に助かります。

 

証拠金に対する月利5%達成のためには、

後1回チャリーンがあるといいのですが。

 

4月中に8.3円までは上昇しますかね?