カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

日経ダダ下がりだけど、ニンテンドースイッチゲット 4/6

いや~、今日は日経平均下がりましたね~

一瞬300円近くのマイナスとなりました。

 

ドルの為替としては110円半ばを行ったり来たりしています。

今日のは為替と相場が連動してませんでした。

 

ランド円も8円の抵抗線で踏ん張っています。

このまま踏ん張って8~9円の間を行ったり来たりしてくれると大変うれしいのですが。

 

さて、嬉しいことがもう一つ。

同僚からamazonニンテンドースイッチの在庫が復活しているよと教えられ、マジか買わねば と急いだおかげで無事にゲットできました。

 

ちょっとずつ在庫が出てきたのでしょうかね。

アマゾンが販売なので定価買いです。

 

転売屋が多くいますが、待っていれば定価で買うチャンスも来るものですね。

 

これでマリオカート8スプラトゥーンに間に合いました。

ゲーマーですけど、WiiUは手を出さなかったので、何気にスプラトゥーンは初体験になります。

 

夏が楽しみですね。