
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

4月1回目のチャリーン 4/5 

ランドの格付けがジャンクになりました。

これは中々厳しいですね。

 

ムーディーズの格付け発表が延期となりましたが、

予想では格付けが下がるのは必須で、

どこまで下がるかを見守っている状況です。

 

2段階くらい下がると、

ロスカット売りがロスカット売りを呼んで、

がガガガ~と下落するかもしれません。

 

そんな中、10本仕掛けているトラップのうち、

8円のトラップが8.2円での利確となりました。

 

1回目のチャリーンは喜ばしいのですが、

戻り力が弱いので、9本のトラップで含み損が溜まっています。

 

8円を抵抗線として、レンジ相場になってくれればよいのですが。

 

南アフリカではズマ大統領の不信任案決議が野党から、

与党内でも退陣を求める声が上がっている模様です。

 

あんまやるとズマさん、

最後っ屁をかますかもしれないのが恐怖ですね。

 

ドル円は週末の雇用統計発表に向けてドル買いが強まっているので、ランド買いも強まってくれるといいですな。(願望)