
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

【3月のトラリピ結果】 動かなかったな~ でも月利5%達成

月末に財務大臣ショックがあったので、

1週間でいい感じに下落した以外は動きの少ない一か月でしたね。

 

さてトラリピの結果としては、2回しか利確しませんでした。

 

8.6 ⇒ 8.8

8.7 ⇒ 8.9

 

2000通貨でやってましたので、

400円×2回の800円が利益となりました。

決済したポジションのスワップ確定は104円

 

というわけで、3月の合計利益は904円となります。

 

3月始まった段階で、証拠金が16000円ほどでしたので、

月利としては、5.6%となりました。

 

複利運用目標の月利5%は達成したので、

ま~よしとしましょう。

 

ただ今6日連続の日足では陰線の下がりトレンド。

保有トラップは8.9~8.2の8本。

 

4/3現在の保有状況としては、

・トラリピでの8万通貨

・月1万円の積み立てでの累計 11859通貨

・今までのスワップ分で買った 557通貨

 

合計 92416 通貨となっています。

最近は1万通貨につき、

1日あたり13~14円スワップがもらえるので、

4月はこのまま動かなければ1日120~129円、

ひと月で3600~3870円はスワップで溜まりそうです。

 

ですが、そろそろ日足での陽線が見たいものです。

1ランド=8円が生命線ですかね?

そろそろ解任ショックも落ち着きませんかね