読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

財務大臣の解任ショ~~~~ック

いや~南アフリカ財務大臣ゴダールさんを突然の解任。

ズマ大統領やってくれましたな。

 

あれか、独裁者なのかね~

ニュース見てても、二人にはいろいろ確執があったけど、経済のために仕方なくゴダールさんを大臣にしてたという感じがアリアリでした。

 

9円近くまで回復してきたから、ここぞとばかりに解任ですね。

 

日足ベースで27日から5日連続の陰線となりました。

先週金曜日には9円を目指すかな~と思ってましたが、今週は8~9%下落です。

 

ドル円で考えたら1週間で8円円高になるようなもんですよ。

 

ポジに関しては、どんどん下がりまして、

8.3~8.9での7万通貨を保有することになりました

 

週明け月曜日は、8円も割っちゃうかもですね。

証拠金の維持率には気を付けましょう。