
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

ヲワタ 先物取引を引退するか 3/22結果

あ~、昨日の発言は本当にフラグでした。

一日で前日終値400円のマイナスです。

 

急激なドル安に引きずられて、日本株は全面安。

昨日からの保有していたポジも評価損益がー1000円を突破。

 

ちょっと外部の状況に左右されすぎで、一日一日の変化幅が多き出すぎですね。

これでは、落ち着いて取引できません。

 

あまりにも急激に下がっているので、明日は反動があるかと思いますが、このポジを整理したら、先物取引からは一旦手を引きます。

 

このブログも1年半やってきましたが、閉鎖ではなくて、南アランドFXと個別株の売買等の不労所得獲得をテーマにしたものに変更します。

 

南アランドで月利5%を目指すのが、身の丈にあっているのでしょう。

先物取引用の資金もポジ整理後、FX口座に回します。

 

始値 18945

高値 19040(09:24)+95円

安値 18870(15:06)-75円

終値 18910 -35円

 

保有ポジ:買い

健玉価格:19515円と19250円

評価損益:-605円とー340円でのー945円

※夜間では18900円も割っているので、-1000円を超えてきました。グハ。

 

【2016年実績】+45円

1月 +370円

2月 ー145円

3月 ー180円