
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

【FX】調子にのって、ポジ数を上げまして月利10% 2月の取引結果

FX 南アフリカランド

2017年2月。

2月は8.3~8.8の間で動きましたね。

実際の利確回数は3回でしたけどね。

 

去年の10月から始めて、5000円ほど溜まりましたので、

今月からトラリピのポジを1000から2000に上げました。

 

これで、利益も2倍、損も2倍ですが。

ではでは、2月の結果

 

利確回数:3回

損益:+999円

スワップ利益:181円

合計損益:+1080円

 

月利は10%となりました。

10月に1万円で始めたものが、16000円になりました。

5か月で1.5倍以上になりましたので、いいペースですね。

次は2万円になったら、ポジを3000に変更しましょう。

 

ただ今の保有ポジは8.6、8.7、8.8の3つでそれぞれ2000で健玉しています。

3/3の取引終了時で、8.75ですので評価損益は +327円

 

去年10月よりじわりじわりと上がってきて、

9円台も狙えるようになってきましたね。