カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ほっほ~ 19600円越えますか 3/2結果

昨日はトランプが無風演説してくれたおかげで回復してきました。

が、今日は調整が入ると思いましたが、夜間の勢いをそのままに19600円を超えたところでスタートです。

 

さすがにこの勢いでは上下どっちに動くか自信が持てないので、今日は見送りました。

 

始値 19630

高値 19675(09:14)+45円

安値 19565(15:00)-65円

終値 19620 -10円

 

19700円を伺うんじゃいなかという夜間の勢いがありますが、明日は米雇用統計の発表があるので、商い量は薄いかな~と予想。

 

日中は参戦せずに、夜間の雇用統計ギャンブルに参加するかという気持ちです。

 

【2016年実績】+285円

1月 +370円

2月 ー145円

3月 +60円