
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【FX】1月は動きが少なかったですね。それでも月利4% 南アランド結果

2016年最初の月。

南アフリカランドは8.3~8.6円の間で終始しました。

昨年12月に8円を超えてからは、8.6円が壁となっています。

 

8.6円までいくとそこで売りが入り、8.3円近くまで下がる。

結果として手動トラリピは2回しか利確が発動しませんでした。

 

利確回数:2回

損益:+400円

スワップ:+64円

 

合計損益:+464円

月利:4.6%

 

2/1 22:48時点での保有ポジ

8.4

8.5

8.6

 

為替は8.45円なので、評価損益はー150円となっています。

 

とりあえず明後日の米雇用統計発表の時に、1回は利確してくれるといいですが。