
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

溜め込んだ力の解放だ~ 2/1結果

先物実践

はい、今日から2月です。

毎日寒いですね。

 

私の懐具合も寒風が吹いております。

トランプさんが円安を批判すると、為替が動く動く。

今日もその流れかな~と思ったら、反動入りましたね。

 

こういう時にポジを取ってないんだからね。

18890円での買い指値は入れてましたけど、そこまでは下がりませんでした。

刺さっていたら、いえ~って気分になれたかもですが、結果論ですね。

 

最近始値のー50~100円で買い指値を入れることが多いですが、それで1月はうまくいったので、このまま継続ですかね。

 

夜間でが19200円を超えたところで停滞。

明日は19300~400円を狙えますかね?

 

始値 18940

高値 19180(15:07)+240円

安値 18900(09:04)-40円

終値 19180 +240円

 

 

【2月累計】±0円

 

【2017年実績】

1月 +370円

2月 ±0円

合計:+370円