
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

あのロスカットはなんだったんだと恨み節 1/26結果

先物実践

19400円を超えるとか。

なんだったんだ、あの18800円割りは。

 

ロスカットだからね。

しょうがないよ。

去年はそれしなくて、2月にずたぼろに負けましたし。

 

恨み節を言うと、なんだこの上昇は。

夜間には19500円も突破。

これは明日には日経平均も19500円を超えるでしょうね。

 

さて、まだ続くと信じるか。

どこかで落ちが始まるか。

 

難しいところですね。

ここで決断できる人が稼げるのでしょうが。

 

始値 19220

高値 19460(15:15)+240円

安値 19215(09:21)-5円

終値 19460

 

【1月累計】+205円

 

仕込もうと思った個別株も指値を低くしすぎて、刺さりませんでした。

明日は久しぶりに寄り買いでもしますかね。