カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

午後から回復してきましたね。1/18結果

さすがに今日は下げ止まりましたね。

とはいえ、午前中の下がりには、「あ~3日連続のさがりか~」と思いましたが、午後から回復。

一瞬19000円への回復か?と期待しましたが、戻り力は弱いですね。

2日で400円近く下がった後に、80円くらいの回復。

 

まだ、回復しなきゃいけない余地は残ってますよ。

 

始値 18770

高値 18930(14:36)+160円

安値 18630(09:59)-140円

終値 18830 +60円

 

【1月累計】+100円

 

ロスカットした翌日は怖くてポジが取れないですね・・・と思っていると、上げ下げどっちでも100円は抜ける日となる。

 

ぐぬぬ