
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

堅く狙いすぎましたかね。 1/6結果

前日夜間の結果を見てまして、

ずずず~と下がってきてからの反発を予想しまして、

19300円での買いを入れておきましたが、刺さりませんでしたね。

 

結果としては予想通りに、下がってからの始値を超えたところで終わりました。

あともうちょい下がってくれれば、ポジが取れたのに。

 

始値 19370

高値 19460(10:33)+90円

安値 19305(08:47)-65円

終値 19400 +30円

 

【1月累計】+200円

 

第一金曜日恒例のアメリカ雇用統計の結果、ドル買いが加速したため、

夜間の先物取引は19500円をまた超えてきました。

 

月曜日は日本が祝日になりますので、日本市場はお休みですが、為替はどう動くのやら。