
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

【FX】12月は月利10%を達成 南アランドFX 12月結果

南アフリカランド FX

昨年12月は月足で見ると、ずっと円安傾向でランド円も上昇していきました。

そのような状況での手動トラリピの結果はというと、

 

利確回数:5回

確定利益:1002円

スワップ:59円

 

月利10%を達成。

毎月コンスタントに10%を達成してくれると、とてもありがたいですが、どこかで南アランドがスコーンと落ちる日がくるでしょうね。

 

10月から始めた南アランドですが、トランプ相場のおかげで

 

軍資金:10000円

取引利益:4208円(利確回数 21回)

スワップ:246円

合計利益:4454円

年利:44.5%

 

と驚異的な利益を出せました。

2017年は軍資金を上げていこうかと思います。

具体的には1回1000通貨を1万通貨に変えていこうかと。

 

必要証拠金を10万円に上げてみましょう。

って、掛け金を上げると負けるんですよね。今までの経験上w