
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

節税売りしましたよ。 12/27結果

先物実践

今日は個別株の年内取引の最終日。

儲かっていたらよかったのですが、今年は先物取引の損害がかなり多い結果となりました。

 

こんな状況で個別株の所得税を払うのもきつい話ですので、塩漬けにしていた楽天株を損切りかけました。

 

いわゆる節税売りですね。

これで来年の確定申告で所得税は余分に発生しないでしょう。

 

めちゃめちゃ悔しいですけどね。

 

さて先物取引の日中ですが、

 

始値 19345

高値 19445(10:38)+100円

安値 19320(08:59)-25円

終値 19345 ±0円

 

あまり動かなかったですね。

ポジを取るタイミングがつかめません。

 

大納会に向けて、明日はどっちのトレンドに向かうのでしょうか。

マイナスを返すために、ポジ取りをそろそろしたいものです。

 

【12月累計】-70円