
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

そろそろ売りが始まるのか 12/19結果

先物実践

金曜日は会社の忘年会だったため、ブログの更新ができていませんでした。

特にポジを取ることなく、過ごしていましたよ。

 

さて、休日開けての月曜日。

日経平均としては、ついに前日終値からマイナスとなりました。

 

8日ぶりとかでしたっけ?

長い長い続伸でしたね。

 

とはいえ、前日比ー9円という誤差の範囲です。

ファーストリテーリングも前日比±0円とのことなので、これは調整が終わって年末の大納会までさらに上がっていく兆候ですかね~。

 

始値 19290

高値 19370(15:15)+80円

安値 19265(10:35)ー25円

終値 19370 +80円

 

上下ともに動きの乏しい日でしたね。

 

【12月累計】ー240円

 

夜間の状況を見ると、明日は19400円を境の攻防かなと思うので、

19300円での買いを入れてみますかね。

 

唐突ですが、スーパーマリオランやってみましたか?

私もやってみましたが、今のところ課金での追加はしないですね。

 

マリオが自動で動くというのが、どうしても・・・

でも、ちゃんとマリオはマリオしているんですよね。

 

任天堂の期待値の高さ所以の反動って感じでしょうか。

レビューも世界各国で意外と低評価でした。