
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

いや~、上昇が止まりませんな。 12/13結果

先物実践

今日はいいかげん利確の調整が始まって、下がるかと思ったんですけどね。

まさかの終値ではさらに続伸。

 

これで5日連続ですかね。

ファーストリテーリングの終値が前日比マイナスになったら、本当に下がりトレンドになるのでしょうか?

 

難しい。

一度ロスカットしたので、ポジ取りに勇気が持てない状況です。

外資系の注文状況と日中の状況がリンクしてこなくなりました。

 

始値 19040

高値 19225(15:00)+185円

安値 19015(09:06)-25円

終値 19195 +155円

 

【12月累計】-295円

 

FOMCの会合がそろそろ始まりますね。

アメリカの政策金利の利上げが発表されるとは思いますが、

市場はみんな利上げを織り込み済みで動いていますが、

もし利上げがなかったらすごいことになるでしょうな。