カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

あらあら上がり続けますね 12/12結果

週明けも続けて続伸。

簡単に19000円を超えてきましたね。

 

19000円を到達後、落ちてくるかな~と思いましたが、

しぶとく残っております。

 

為替も1ドル=116円を超えてきて、年末に向けて上がってくるとは。

しかしですね、ファーストリティーリングとか寄与率が高い銘柄でひっぱられているこの状況。

同じ構成銘柄の楽天の上がらなさと言ったら、もう笑いしかないですよ。

 

始値 19190

高値 19240(09:46)+50円

安値 19010(12:38)ー180円

終値 19190

 

【12月累計】-295円

 

19300円での売りを明日の寄りで入れましょうかね?