カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

SQ前のつり上げ時期ですかね 12/7結果

3か月ごとの恒例のSQ前日による積み上げですかね?

日経平均も本当に一瞬18500円を超えましたね。

 

為替は1ドル=114円で安定してきていますが、今日の上昇には疑心暗鬼になっちゃいます。

 

始値 18435

高値 18505(10:07)+70円

安値 18410(09:13)-25円

終値 18495 +60円

 

【12月累計】+5円

 

さて、明日はSQなのでサクっと下がると思います。

下がったところの反動を期待するために、18300円での買いを仕込んでおきます。

 

刺さった後に、18000円を割るようでしたら、12月最初のロスカットですわ。

個人的嬉しいシナリオは18300円での健玉、18500円まで戻っての利確です。

 

よろしく頼むぜ、市場様。

 

全く関係ないですが、艦これの秋イベントで山風と朝風がゲットできないので、そちらの不運を先物取引の幸運に変えてください。

お願いします。