
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

夜間あげちゃうと、日中が続かないよね。12/6結果

今日の日経平均

昨日の終値よりは上がりましたが、始値よりは下がりましたね。

 

前日夜間が急に上がったから、その反動といった良く見たパターンです。

で、反動期待で18300円での買いを指値してましたが、微妙に刺さりませんでした。

 

年内に節目の18500円を越えてくることはあるのかな?

 

始値 18470

高値 18495(09:02)+25円

安値 18315(12:30)ー155円

終値 18400 -70円

 

【12月累計】+5円

 

ただいま3月SQにて18300円での買いを指値中。

これが刺さるかな~。

明日刺さらないと、明後日のSQは攻めれないから様子見になりそうです。