
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

【FX】南アランド11月は出来すぎの月利24%

11月はトランプショックのおかげか、

為替が上下にすごく動きまくってくれたおかげで、

手動トラリピだいぶ儲かりました。

 

(1)設定

0.1円刻みで20pipsでの注文⇒利確の繰り返し

 

(2)結果

新規⇒決済の回数 12回

確定利益:2405円 ※驚愕の月利24%

スワップポイント:129円

 

11月の合計利益:2534円

 

(2)ただいまの保有ポジ

8.1 1000通貨

8.2 1000通貨

 

評価損益:+104円

 

(3)2016年結果

スタート金額:10000円

トラリピ利益:3206円

スワップ利益:186円

 

確定残高:13392円

 

まさかの年利34%という驚愕な結果となっています。

12月もいい調子で利益を重ねていくようであれば、

2017年南アランドの取引量増やしていきますわ。

 

唯一の懸念としては、1ランド=8円を超えてきたので、

どこかでまたガクっと円高にいくんじゃないかとは危惧しています。