
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

12月初めはすごい日になりましたね。12/1結果

先物実践

今日の日中はすごかったですね。

石油の減産が発表されたら、こんなに円安株高になるんですね。

 

とはいいつつ午後からの急な下がりは、明日の雇用統計発表前に利確をする人が続出したのでしょう。

 

ですが、管理人がスイングしている個別株にはあまり影響はありませんでした。

業績はいいので、いつかは設定の利確ラインに届くとは思いますがね。

 

始値 18590

高値 18755(11:14)+165円

安値 18465(14:33)-125円

終値 18470 -120円

 

今日は朝寝坊したため、8:45にチェックに間に合いませんでした。

もったいないことしたな~

 

しかし高値から安値まで300円近く下がるとか、やりすぎですね。

miniじゃない先物のほうは終値が18400円ってminiとすごい差ができてますね。

 

こんなこと今まであったかな?

 

【12月累計】±0円

 

さて、明日は雇用統計前。

日中はみんな買い控えで動きは上下ともになさそうな予感がしております。

が、18500円を挟んでの攻防かな?