カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

109円をこえ、17900円も超えてきた 11/16結果

じわりじわり上昇中。

昨日サクッと利確したのが悔やまれますね。

 

ただ、どこかで調整売りがもう一度入るような気がしています。

それが、どのタイミングでくるのか。

 

始値 17840

高値 17905(12:25)

安値 17810(10:20)

終値 17875

 

【11月累計】+680円

 

ただいま18000円での売りを指値中。

さすがに寝てる間には成立しないと思いますが、18000円になるとガクンと下がるような気がしてます。

 

ただ、18000円で足踏みするのか、スパっと突き抜けるのかでトレンドが変わりますね。

アベノミクスアベノミクスで盛り上がっていた去年の終値をまさか越えてくるのかな?