カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

揺蕩ってますね。どっちに行くのやら。11/15結果

今日は18000円を伺うところに向かうのかと思ったら、終値がちょっとマイナスというどっちつかずな所で落ち着きました。

 

為替は108円を超えてきていますが、18000円はちょっと夢見がちで、17800円を挟んでの攻防かと今週は予想しておきます。

 

始値 17710

高値 17725(09:05)+15円

安値 17610(09:24)-100円

終値 17650 -60円

 

保有ポジ:17650

決済価格:17665

損益:+15円

 

ちょっと下がったところで指値を入れておき、始値くらいまでは戻るかなと予想しましたが、14時すぎても戻ってこない空気でした。

 

気持ち的に夜に持ち越すと、ガクっと下がりそうだったので、ちょこっと利確で逃げました。

 

【11月累計】+680円

 

22:30のアメリカの10月小売高指標が予想より良かったみたいですね。

急激にあがってきまして、為替も109円が視野に入りました。

 

明日は17800円を超えてくるかもですね。

年内18000円回復・・・あれ、これ去年も見たような。

 

また年初にガクっと下がるためのフラグですかね~