カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

いよいよ大統領選挙 11/8結果

ヒラリーVSトランプ。

さて、どっちになるのかな。

 

株式取引とか先物取引を本格的に始めたので、今までの人生で一番選挙結果を気にしています。

 

今までも世界情勢は気にしてましたが、自分の作業に直結することはありませんでした。

ただ、今回の選挙はこんなにダイレクトに相場に影響でるとは思いませんでしたね。

 

たぶん、ヒラリーが女性初の大統領となるでしょうが、彼女も今のままでは2期目はないでしょう。

米国内に敵が多すぎるし、4年で実績を作れるか。

 

始値 17265

高値 17275(08:45)+10円

安値 17105(12:11)-160円

終値 17200 -65円

 

【11月累計】+60円

 

日経平均先物も様子見な動きですね。

こういう時に爆発する個別株を仕込めると面白いのですが。

 

どちらが大統領になったしても、

ヒラリー:親中、トランプ:米国至上主義の台頭。

どちらにせよ日本は外交厳しいですね。

 

漫画「加治隆介の議」に出てくる加治先生みたいな外交交渉ができるといいですね。

今の岸田外相には期待しています。