
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

ロスカットはちゃんと設定しないとね。含み損が・・・ 11/4結果

先物実践

いくら大統領選が先行き不透明だからって、2営業日で日経平均が500円も下がるとか、なんなん。

 

本当にアルゴのシステム取引で世界は回っているんですね。

先月調子がよいからって調子こきました。

 

ロスカットはちゃんと入れないと含み損は溜まっていくのですよ。

 

始値 16960

高値 17000(09:09)+40円

安値 16800(10:17)-160円

終値 16890 -70円

 

保有ポジ:買い

健玉価格:17350円と17000円(ナンピンしちゃいまいした)

評価損益:ー570円

 

【11月累計】+55円

 

ナンピンはだめですね。

アメリカの雇用統計もあまり影響がない状況。

大統領選が終わる来週火曜日まで手が出せないかもしれません。

 

今回の記事書いてから、寝るまでに諦めの損切り発動しそうです。