
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ガンホ~ お前はなんて株なんだ・・・ 10/20結果

ガンホーの新作ゲーム。

期待できそうですね。ゲーマーでもある管理人としては、プロデューサーが聖剣伝説2の人と聞いただけで、オッサンホイホイに引っかかりまくりです。

 

タイトルの補足ですが、1か月ほど前にガンホー株を個別で買ってました。

しかし、完全に塩漬けとなったので、毎日利益がちょっとでも出る指値で決済を入れ続けてました。

 

そしたら、今日の爆アゲですよ。

塩漬けが解消できたけど、悔しさもひとしおです。

 

ガンホーは全作のサモンズボードがあまり売り上げに貢献していなかったのですが、今回はどうでしょうか。

 

さて、平均のほうは17000円を超えて、17100円台での推移。

一段上のステージに来ましたかな、と思いますが明日金曜日での利確売り祭りがどうなることやら。

 

始値 16975

高値 17225(14:48)+250円

安値 16975(08:45)±0円

終値 17180 +205円

 

【10月累計】+390円

 

今日は保有ポジありませんでした。