カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

昼間にガクっと下げましたね。 10/13結果

今日の日中は意外としぶとく生き残るかな~と思っていたら、12時ちょっと前にガクっと下がりました。

 

昼飯時にチャート確認したら、え・・・と声が出ました。

どうやら中国の貿易統計が低調発表だったのが、効いたみたいですね。

 

厄介なのは、今日下げたからって明日上がるとは限らないのが、ムズイところですね。

 

始値 16920

高値 16975(09:41)+55円

安値 16680(11:46)ー240円

終値 16790 -130円

 

【9月累計】+180円

 

今日はポジは保有しませんでした。

お、夜間16700円も割ってきましたね。

あ~NYダウが下がってるのか。