
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

権利落ち日は下がるわな 9/28結果

この記事を書いているときには日本ハムのリーグ優勝が決まりました。

大谷投手が1安打15奪三振完封勝利という鬼神かみたいな活躍で、

日ハム勝利での優勝となりました。

 

虎ファンですが、まさか今年の鷹が捲られるとは誰が予想できましたか。

いや、びっくりです。

 

というわけで明日は個別スイングで、

勝手にご祝儀気分で日本ハムを買ってみようと思います。

 

始値 16375

高値 16495(09:21)+120円

安値 16360(10:35)ー15円

終値 16460 +85円

 

【9月累計】-50円

 

株価のほうは始値よりは上がりましたが、前日よりはマイナスでの終了。

今日は9月の株主確定権利落ち日だから、全体的に売られちゃいましたね。

 

これで、明日は反動回復か。